| main | サイクリングロード >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

【ロードバイク】初めて購入【はじめました】

 購入のきっかけは、脱メタボの為に行っていたランニングがきっかけでした。

ランニング中に、サイクリストの方々が颯爽と駆け抜けていく姿を何度も見ているうちに自分も…という気持ちが強くなり購入意欲が抑えられなくなったのがきっかけです

ランニングがかったるくなったってのもありますが

とは言っても、知識も何もないので近所にあるショップを数件まわってみることにした

ショップ巡りをし、ママチャリしかしらない素人の感想は高すぎる… 
これが正直な感想でした。

値段もだが自転車熱?が冷めるかどうか2ヵ月間我慢?してみた。
購入してすぐ飽きるのが怖いってのもあった

が、結局購入(笑)

普通はメーカーとか拘るのだろうけれど、近所でとても親切、丁寧に対応してくれたTREK専門店さんに!

フレームの種類で迷っていた時、破損の心配をしていた自分に対しアルミをお勧めしてくれたのに好感が持てた。 

そして今日、注文していた自転車が納車!

早く乗りたい…が、梅雨…今週末まで晴れでいてくれええ(笑)




| 自転車 | 17:12 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:12 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment